2019年10月31日木曜日

青と赤のランチで、ディナーは赤

10月30日。星期三。          149/110.62.2㎏。


 朝食はインスタント醤油ラーメンの残り汁を薄めて作った、大根の葉入り雑炊。味が薄めなので腐乳をちびちびやりながら食う。

 洗濯。今回は長丁場なんで、あと1回あるな。

 10時からプール。40分ほど泳ぎ、残りは歩行。10時も30分を過ぎると水泳コースが空いてくる。9時から10時半一番混むようだ。ただ、11時から10分の休憩時間があるので、それからプールに入るのも面倒くさいし、疲れてもいないのに10分も待つのがいやである。

 帰宅後シャワー。

 昼食は「紫蘇ジェノベーゼパスタ」、「赤紫蘇シロップジュース」。紫蘇だらけである。

 夕食を作る。「タイ・レッドカレー」。具材はじゃがいも、タマネギ、大根の葉。いよいよ在庫が薄くなってきた。

 3時半に家を出、早めに図書館に到着し、30分ほど映画関係の本などをちら読みし、4時半からバイト。

 台東区から来ている先輩がやたらヨイショするんで、その対応で疲れた?

 「ミレニアム」シリーズ第2巻を観て10時過ぎにダウン。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿