2013年12月5日木曜日

茶茶茶

 いい天気が続く中、昨日は一日外出せず、試験勉強した。
天気がくずれなきゃいいが......。


飽きるとシャドウダンス。これはなかなかいい気分転換になる。
特に「チャチャチャ」のステップは早く覚えたいので。
元横綱北勝海の推奨する腰痛対策体操も試してみた。
これもよさそうである。


昨夜のメニューは「里芋とするめいかの胡麻煮」、「春菊のしら和え」、「ほうれん草入り豚汁」。
これに同居人用には昨夜のシチューを使った「ドリア」を供した。
俺は缶ビール1本でダウン。
どうも本調子ではないようである。


勉強中はよく茶を飲んだ。
「プーアル茶」、「コーヒー」、「紅茶」そして夕飯後の「緑茶」。
お腹がぼがぼである。
トイレが近くなるわけだ。

寝る前64キロ、朝起きて62.6キロ。
水分補給もしているが、かなりの排水と発汗である。

0 件のコメント:

コメントを投稿