2013年12月16日月曜日

アフタースポーツドリンク

  表がめちゃくちゃに寒いので外出したくないが、夕飯時外食のため30分近くかけ焼き肉やへ。
この店へは多分1年ぶり?俺も焼き肉は、この夏奈良で一人焼肉して以来である。
 今回はホルモン一辺倒を封印していろいろ食べたが、どれもうまかった。やはり焼き肉はこの店がいいなぁ。ビール4杯、ホルモン、ロース、ミノ、タン、ハラミにカクテキ、ナムル。焼き肉万歳!


 昼には「トマト麺」。袋入り乾麺の塩ラーメン利用。材料はカットトマト缶、ピザ用チーズ、乾燥バジル。安くてボリューム満点。うまかったんで、ついスープもほとんど飲んでしまった。これがきいた。


 ジムの記録を見たら前回が11月15日、ちょうど1か月ぶりである。しんどかったが、終わった後は身体が軽くなったような気がした。有酸素運動の後のストレッチという組み合わせが身体全体の調子をよくするようである。ただ昨日はやたらにのどが渇いたんである。ジョギングの前に水を飲んどいたんだが、始まってすぐまた渇いてきたんである。ラーメンのスープのせいであることは間違いない。いつもの普通のラーメンなら、スープを飲んだりしないのでいい経験になった。やはり相当の塩分なんである。これが尾を引いて、夕方の焼肉屋のビールへと。うまかったのなんのって。

0 件のコメント:

コメントを投稿