2014年5月13日火曜日

汗をかいた後

128/71。

立派な数値である?今までならそうだったが、今ではどうということもないんである。昨日の夕刊の漫画でも面白く扱われてたっけ。

午前中はテニス。グリップの修正を指摘された。後半のゲームが楽しい。それはひどいラリーなんだけれど、走り回って球を追っかけてるのは気持ちがいい。


昼食のメニューは弁当の残り。「こんにゃくと鶏肉のうま煮」、「水菜のおひたし」、「キャベツの粒マスタードマヨサラダ」、「えのきとハムの炒め物」、「きゅうりの海苔佃煮和え」。

夕食のメニューは「ジューシー」、「牛肉とキャベツのトマトチーズ炒め」、「じゃがいもとたまねぎのスープ煮」、「かぶときゅうりとキャベツの浅漬け」、「牛タン塩焼き」。

ジューシーの素が残ってた。三人前の二袋入りである。夏本番前にあと一回炊くことができる。昨日の午後のおやつは「あまがし」である。これも沖縄で買った物。習い事に出かけるとき必ず持参する携帯ポットに入れるのは水とシークワーサー大さじ一杯。入れた後大さじをなめたときの幸福感が何とも言えない。心は沖縄に。あぁ行きてぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿