2014年4月15日火曜日

おやっ、おやつが

155/96。

9時半からテニス教室。今日からレギュラーのコーチに教えてもらうことになった。女性コーチ、生徒はこの日、俺のほか女性5名、まさにハーレム状態である。

が、どうやら俺が一番へたくそみたいである。それでも洗濯されたウエアで元気にプレイできることは気持ちのいいものである。先週が地獄だっただけになおさらである。
 ストローク重視で進められ、俺も克服したいところがかなり指摘を受けて、ずいぶんと刺激になった。それにしてもRコーチ、ほかのクラスの人もそのハードなレッスンをいうほどであり、俺も入門コースで一度教わったことがあり、やはり相当ばてさせられた。


朝食のメニューは「ごはん」、「フルーツヨーグルト・ジャム」、「豆乳・牛乳」、「納豆」。

昼食のメニューは「ごはん」、「卵焼き」、「人参・じゃがいもサラダ」、「絹さやのしょうがしょうゆ和え」、「もやしとハムのソース炒め」「わけぎの甘みそ和え」。弁当の残り物である。

夕食のメニューは「たけのことちくわのおかか煮」、「ごぼう・人参・ジャガイモ・たけのこの味噌汁」、「新タマネギとツナの和風サラダ」。


どうにも腹が減って仕方がない。で、間食が絶えない。この日もビスケットやバナナチップを
ちょくちょくつまんでいた。しかし3食もきっちりおいしく食べられるんで、ストレスをためぬよう食べ続けたほうがいいかもしれないと考える。それには体重を並行して管理し続けるしかない。今のところ増える気配はないんだが.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿