2013年6月11日火曜日

リセット

 昨日は朝から体調がいまいちだったんで、囲碁教室を欠席した。
多分疲れがとれてないようで、生あくびが良く出るんだが、横になっても眠れるわけでもない。
それでも午前中は少し横になってたら大分気分が良くなってきた。
 梅シロップの第一弾が完成しそうなんで第3弾用の梅を買出しに出かけた。

 午後はジムで汗流し、やっと復帰。それでも昨夜は缶ビール1本で軽く食事して、早めに寝た。
寝る前に読んだのが、人文地理学のテキストと「東京百話」の食べ物の話。勉強モードにスイッチが入りそうな感じ?

 昨夜のメニューは「もやしと鶏肉のたらこバター炒め」、「もずくときゅうりのところてんサラダ」、「えのきの味噌汁」。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿