2013年1月29日火曜日

花粉症の疑い

昨日は坂口安吾の短編をふたつ読んだだけ。
昭和17年の作品で戦争の影響を色濃くつづった自堕落な生活を描いた一編と、人間魚雷の乗組員に対する思いを綴るという変わった形式の戦争批判の一編である。

昨夜のメニューは「マヨ・マスターチキンカツ(MMチキンと名づけた)」、「かぼちゃ煮物」、「ほうれん草の味噌汁」。MMとはマヨネーズとマスタードであり、マヨネーズの脂分だけでオーブン焼きしたカツレツである。

ジムから帰ってきた後鼻水が止まらなくなり、ティッシュ一箱あけってしまったようであり、最終手段で鼻炎の薬を服用した。これって眠くなるんだよね。

と、思ってたんだけど入浴後も眠気をもよおして来なかったんでラムソーダを飲んでたらますます目が覚めて(酔いのなせる業)結局12時まで飲んでしまった。今朝は目の周りがまだ赤い。しかも鼻水は継続している。

0 件のコメント:

コメントを投稿