2015年8月26日水曜日

少子化沈静化?

8月25日。
一日ケイが来て片づけ。
夕食はいよいよ最後に残ったものでまかなう。「しし唐とハムの甜麺醤炒め」、「ハム・トマト・キュウリのヌクチャムサラダ」、「グリーンカレー」。

8月26日。                                                         2時半に起きて、旅行の荷物の最終チェック。向かう先の天候も気になるが、気まぐれな台風のこと、案じてどうなるわけでもない。
 3.4日分の着替えがあればそれで十分なんだが、毎日コインランドリーで時間食うのも考え物だし、微妙な日程(13泊)ではある。関東は台風の影響もあるのだろうか、冷たい空気が入り込んできている。出発の朝は肌寒い。やはりパーカー1枚は必要のようだ。

 昨日の深夜にケイのねぇねぇが3人目の子供を出産した。と、つれあいからメールが来てたが、♂?♀?不明。

 予定日ぴったりに出産。に合わせて出発をこの日にしたんだが、結局面会できずに出発となった。まあ、東京に戻って一番に会いに行くとするか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿