2015年9月10日木曜日

半田舎生活の始まり

9月9日。
前日に14日間のグレート?ジャーニーから帰宅して、とりあえずケイとケイのにぃにぃと3人で「ケイのにぃにぃの誕生日パーティー」。その夜はそこに泊まり(もともとは俺の家なんだが)、午後から茨城の実家へ移動した。
 午前中にはケイのねぇねぇのところへ行き第三子の顔を拝んできた。

ちょっと疲れが出たようで、夕飯が済んでからそば焼酎の水割りを ちびちびやりながら映画鑑賞してたら途中で寝込んでしまった。多分3時間は寝てたようだ。

 まぁ、天気もこんなだし気長になって半田舎生活を再開するつもりである。

旅行中に撮った写真、つけていた日記なども整理しないとな。一人反省会もやらねばならないし...。

夕食のメニューは「お茶漬けパーティー」と題したもの。塩鮭、たらこ、梅干、のり、ねぎ、野沢菜漬物、ごまなど。残ったものをあてにして酒を飲むつもりでいたが実際その通りになった次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿