2015年8月12日水曜日

多忙な夏休み

8月11日。
久しぶりにログ付けを2日間お休みした。
早朝の作業が6時半を過ぎると、どうしても後の作業が順に遅れることになり、ネットサーフィンなどの時間が取れなくなる。
 これにはわけがあり10日、11日とあらかじめ予定していた作業と、突発的なものがあり、夏休みにしては忙しい日が続いたのである。
 法人関係の書類は可燃ごみと資源ごみの分別。玄関の手すりの修理。元和室の障子の張替え。夏の思い出のプールの片付け。などなど。

 それらが11日の午前中に終わり、午後から久しぶりにプールへ行った。ここには50mプールがあり、そこはいつも空いていて、以前通ったスポーツジムのプール何ぞとは比較にならないくらい快適さである。ここで1時間過ごした後は近くのJAショップで野菜を買って帰る。
 ここいらあたりは高い建造物がないんで、この日のように天気がいいと、360度低い入道雲に囲まれていることを実感できるんである。気分がいいったらないな。

 こうしてる間にも自転車修理のお呼びが入ったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿