2014年7月22日火曜日

夏休み本番

150/75。

めちゃ調子悪い上に熱まで出てきた。こりゃ医者にかかるよりほかあるまい。
ということで、今週の予定をすべてキャンセル。

昨日の朝食は「おかゆ」、前日のスープの残り、「ヨーグルト」、「豆乳」。ほぼ流動食。
昼食はありあわせの野菜を使ってインスタントラーメン。

午後はちょっと体調がよかったんで買い物。2千何百円か持って出かけ、4軒で買い物をし、最後の店でちょうど財布の中身がゼロになった。危なかった。まだ8%に慣れてないようである。しかしぴったりとはなぁ。

夕食は「小松菜の白和え」、「回鍋肉」、「ぬか漬け」。「梅シロップ」がうまくて3杯も飲んだ。おかゆをわざわざ炊いたにもかかわらず一口もしなかった。

これだけ調子悪さが継続するのも久しぶりである。体重も今朝60Kを切った。まともに食べてないもんなぁ。食欲もない。あれだけ好きなスーパークッキーにも手が出なかった。

キャンセルは火曜のダンスと弓道、水曜のテニス(振替分)、木曜のダンスと弓道。水曜のMさんとの飲み会の約束が一番ショックだな。4年ぶりで非常に楽しみにしていたので、がっくり来ている。
 まあ、毎日が夏休みである俺の「夏休み中の休み」ということで.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿