2018年8月20日月曜日

オレンチ・ページ 老人食編



 8月10日昼食、夕食とも画像なし。食い終わってから気がついた。こういう習慣ってなかなか身につかんもんね。
8月11日朝食。ふつー。

8月11日夕食。昼食の画像は忘れた。キンメの煮付けがうまい。

8月12日朝食。佃煮だけで米食えそう。

8月12日昼食。鶏肉が多い。

8月12日夕食。カレイのムニエル。安い魚が多いのは仕方ないかぁ。

8月13日朝食。基本?

8月13日昼食。豆乳は無調整にしてほしいなぁ。

8月13日夕食。この少量の果物?がいいんだが、朝に欲しいものよなぁ。

8月14日朝食。長芋、待ってました。

8月14日昼食。この量の麺だと夕食までもたない。

8月14日夕食。「開花煮」ってのは「親子丼」の豚肉版である。



8月15日昼食。朝食の画像忘れ。「終戦の日」ではなく「敗戦の日」として欲しいものだ。

8月15日夕食。「敗戦」の後はえびで「カツ」だ。

8月16日朝食。ふりかけってこんなに美味いしかったかね。

8月16日昼食。またしても豆乳が.....。

8月16日夕食。「メバル」かあ、珍しい。
8月17日朝食。最後の入院食だ。オクラにおから。俺の財布はオケラ。
全体を通し1200~1600キロカロリー。お米は170gである。普段90gなので食いごたえがあった。が、やはり合間の間食だけはやめられなかった。売店の品揃えがいいんだな。「歌舞伎揚げ」に「東京かりんとう」なんて素敵じゃん。アンパンを切らすのはよくないと思う。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿