2016年11月26日土曜日

11ヶ月で息切れ?

11月25日。     152/105。61.6kg。

 かなりひどい二日酔い?だけじゃないな。暴食もあるし、東京スティからずっと胃を休ませてないことがどうやら原因らしい。

 水曜日こちらにいなかったんで、この日は水回りの掃除。今月の30日も水曜日なので、大掃除の意味を含め、洗濯機や風呂釜、浴槽エプロンなども掃除しちまおう。

 昼食は「味噌ラーメン」。

 午後はプール。1時半から泳ぎ始めたが、その時のフリーコースは先に来ていた人と俺でふたりだけ。往復コースには一人もいなかった。

 あとから2.3人入ってきたが、ペース乱されることなく1時間たっぷり泳いだ。

 が、クールダウンの代わりのウォーキングを終えたところでぐったり。帰り道もいつもなら駅からあるくところが、バスが見えたので乗ることにしたくらいである。お疲れね。

 夕食は「鶏もも肉と野菜鍋」、「さつまいものあずき煮」。

 冷えたようだったんで風呂で浸かった。そのせいか気分が良くなったんで発泡酒~スペイン産ガルナッチャ種ワイン。

 ワインをちびちびやりながらTV鑑賞。録画した「鉄腕ダッシュ」、太田さんの旅番組は最近見たものの再放送だったんでその代わり国営放送のニュースを見てからダウン。飲みが足らなかったせいで即ダウンとはいかなかったが、それでも夜中に起きるまで熟睡したようだった。お疲れね。

0 件のコメント:

コメントを投稿