2018年2月24日土曜日

体力増強週間

2月23日。星期五。                計測拒否。

 午前中に川向こうのスーパーで買い出し。買った物を持参した袋に詰めて帰ろうとエスカレーターに乗ろうとしたところで、後ろから声をかけられた。40代の女性がパンを渡してくれた。俺の忘れ物である。
 このパン、常設してるパン売り場でないところで売っていたもので、この周辺ではかなり安い価格だった。で、ほかの食材を買いながらレジへ向かう途中で、さらに特設売り場で同じものが売られていて、その中に1個だけ「5%引き」のシールが貼られていたものである。それを忘れるんだから、この男の高齢化は歯止めが効かなくなっているあかしなのかもしれない。やれやれ。

 昼食は期限切れの「チキンラーメン」の卵入り。


 午後はプールで30分泳いで、30分水中歩行。プリペードカード残1400円。窓口で聞いたら払い戻しはできないそうだ。今回こちらにいる間に使いきるしかないな。

 帰宅後、ひとっぷろ浴びて夕食準備。この日はWが来る日だ。


 夕食は「レンコンのきんぴら」、「チーズ」、「塩もみキュウリのともあえ」、「納豆とキュウリのかくやあえ」、「まぐろの山かけ」、「厚揚げとわかめの煮やっこ風」。

 これにWが買って来てくれた新潟産純米酒~泡盛~テキーラでほぼベロベロ。11時ころダウン。

0 件のコメント:

コメントを投稿