2013年11月12日火曜日

疲労困憊で乾杯なし

 日曜日の午前中には帰ってきてはいたものの、疲れがドットカムみたいな状態で、調理作業で手いっぱいって感じで、酒も飲まずに9時前にダウン。

 昼食は那覇で買ってきたもので作った「沖縄そーきそば」。ネギも沖縄産。

 夜のメニューは「ホウレンソウのおひたし」、「れんこんと糸こんにゃくのきんぴら」、「豆腐ハンバーグ」、「根菜の味噌汁」。
 同居人の要望で野菜をたくさん食べたいということで作った肉なしメニューである。ひもじい思いをさせて申し訳ない!

お弁当メニューは「大根と人参の七味煮」、「ふかし里芋」、「ブロッコリーの茎のバター炒め」、「鶏肉の梅焼き」。

 翌月曜日も疲れが残っていて、午前中のテニス教室が運悪く生徒ひとりのマンツーマンであり、これを何とかこなすのが精いっぱいであり、午後の同居人の姉の所へお土産を届けに行くのがやっとのことで、この日も酒も飲まずに9時にはダウン。


 夕飯のメニューは「鶏肉と野菜の甘酢炒め」、「白菜と油揚げのさっと煮」、「えのきと豆腐のみぞれ汁」。
 弁当メニューは「鶏肉のたつた煮」、「わかめと小女子炒め」、「ホウレンソウの胡麻和え」、「ブロッコリーと人参のしょうゆマヨ和え」。


 昨日、先月出したレポートが返送され、結果合格だった。これで先日出した保険のレポートの合否はどうでもよくなった。思ったより早く戻ってきたので、来月初めの試験日には、残った2科目を同時に受けることとした。後は今月末に返送される卒論草稿である。


0 件のコメント:

コメントを投稿