2013年9月30日月曜日

最後のレポートの初日

 丸写しに近い形で最後?のレポートを提出してしまうつもりだったが、いただいたレポートを読んでみたら、ちょっと写して出すには問題が多いことが判明した。非常に個性的な文章、そして内容もかなり個人的なことが多く書かれていたのである。

 丸写しを断念し、編集しようとも思ったが、新たに文章を補わないと字数の条件を満たすことが不可能になりそうなので、この科目のレポート提出は諦めた。

 結果、「気候学」を選択し、18日の提出を目指すことに方針変更。やっぱり自分でやらなきゃならないってことか?で、昨日はテキストにさらっと目を通したのみ。環境に関した設問を選択出来るので、もうちょっと勉強しますか!


昨夜のメニューは「豆腐ステーキ・野沢菜ソースかけ」、「小松菜としらたきのさっと煮」、「オクラ納豆」、「大根の味噌汁」。
 前の晩が肉だったので、野菜中心のメニューにしてみた。

今日から同居人のお弁当が再開された。「大根とにんじんのきんぴら」、「卵焼き」、「小松菜ととろろ昆布和え」、「じゃがバター」、「プチトマト」。

0 件のコメント:

コメントを投稿