2013年9月5日木曜日

大学生活復帰

 昨日は1日中家の中で卒論製作作業をおこなった。初日からB5(1000字)に3枚書き込んだ。
要する予定日数は16日間であり、本文の書き込みは、そのうちの8日間を当てる。後半は資料や表・写真などをまとめ、参考図書などを書き込む作業に当てる。提出日は今月末を目標としている。今回は草案なので、11月末に添削され戻れば、ほぼ合格ということらしい。ここで落とされたら卒業も不可となる。どちらにしてもやめるつもりだから気持ちは楽である。

 久しぶりのレポート書き込み作業を楽しんだ。実に9ヶ月ぶりである。

 終わった後のビールも、これまた久しぶりの日本酒も美味しかった。今朝の新聞で日本酒が約4%値上げするとのこと。安部飲みにくくする?あの野郎!

 昨夜のメニューは「豚肉と厚揚げのオイスターソース炒め」、「春雨サラダ」、「キャベツの味噌汁」。

0 件のコメント:

コメントを投稿