2017年3月27日月曜日

ぶらぶら後のふらふらサンデー

3月26日。     計測忘れ。

 二日酔い。朝飯抜き。

 10時過ぎまでぐでぐでして、10時半からのマンションの総会に参加。

 何の問題もなく順調に総会は終わり、12時半から懇親会。理事長の勤務先である酒造会社の製品がカンパされ、ビールを数本飲んだ後その大吟醸酒をいただく。
 香りは弱く、色が濃い。辛口ではなくどちらかといえば淡麗の部類に入るんじゃないだろうか。色が濃いのに変わっているな。

 数人で盛り上がり二次会開催決定。

 一旦帰宅して、5時からの二次会に参加。生ビールから始まって、日本酒にスイッチしたが、この店の日本酒の品ぞろえがちょっと変わっていて、俺の好みには合わなかったな。
 しかもビールはスーパードライのみ。懇親会もスーパードライだったし、この日は酒の銘柄には当たりがなかったな。

 8時ころ解散。腹が減ってたんでチキンラーメン卵入りで夕飯とした。で、腹が膨れてダウン。
これってメタボロードを走り始めた感があるな。反省。
 この日は丸一日酔っ払ってたし。次の日ががん検診なのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿