2011年4月30日土曜日

進行具合、牛歩の如く

丸1日自宅で過ごそうと思っていたが、探し物があったんで図書館へ。
歩いて5分くらいなんで気分転換にもいいかなと。

何冊かの本を抱えて自習室に。30分もしないうちに外の風の音が気になりだして表を見たらまたもや突風が...。

布団を干してきたことを思い出し、急いで帰宅した。

昼を済ませてもう一度図書館へ行く気も失せて自宅でレポートの下書きを始めたが、一向に進まないので早めの夕食の支度に取り掛かった。明日に出来ることは明日やろう。

今夜のメニューは「ジャガイモと牛肉のすき焼き風」、「アジの干物で冷汁」、「こんにゃくのごま煮」。

食後B.Bの映画を鑑賞。B.B=ブリジットバルドー。淫乱な女性と彼女に振り回される男たちを描いた、なんともはっきりしないR.ヴァデムの作品。
 予告編でJ.フォンダの「獲物の分け前」もやるんだって。さらに「若草の萌える頃」。主演のJ.シムカス、好きだったんだよなぁ。あまりにも懐かしいんで観る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿