2011年4月16日土曜日

いきなり胃カメラの方が楽かも

実は頑固な便秘症だったのかも? がん検診で飲んだバリウムが下剤を飲んでも完全に出きらない。おなかがなるんで今日は帰宅後の外出は控えているが、どうにもすっきりしないんである。  体重増加と運動不足のセットも貢献してるかもしれない。 とりあえず生活改善しなきゃ。昨日食べ切れなかったクッキーだのせんべいは今日食べつくした。明日から間食厳禁である。とりあえず過食気味の生活の改善から行うことにしよう。ご飯も大盛りから中盛りへ。 今夜のメニューは「キャベツとにらのちゃんぷるー」、「かぶの味噌汁」、「せりの胡麻和え」、「きゅうりとちくわのわさびだれ和え」。    

0 件のコメント:

コメントを投稿