2011年4月12日火曜日

増加してるぜ、まったく!

 昨夜突然停電があった。何分の1秒の間であったがパソコンは強制終了を認識してしまった。 ということで今日は今までしてこなかった雷による停電対策のためにそれ用のコンセントを買いにいった。HDDを備えてるものはPC3台、DVDレコーダーの計4台でありそれぞれコンセントが違う。 停電になる原因が雷であれば効果があるんだが今回のような停電(東電調査中)では用をなさない。とりあえず思いつきのままに設置した。  火曜、水曜と朝のサービスは9時前に終わるんで今日は朝1番で一月ぶりにジムへ。やはり午前中は老人井戸端会議化していてジョギングマシンは満員御礼であった。それでもいつものようにやることはやって2時間汗を流した。 最近必要以上に食べていたことが更なる肥満を招いていたことが判明。しかもジョギングに即反映した。重い!  レポートに追われ、仕事量は減り、しかも食う、これじゃ身体にいいわけないよ。 合間縫ってまた走らねばなぁ。  今夜のメニューは「豚肉とモヤシの韓国風炒め」、「白菜と揚げの煮物」、「わかめと豆腐の味噌汁」「ブロッコリーとかレタスとかきゅうりのタルタルサラダ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿