2010年12月8日水曜日

ジョンの魂

30年経つんだなぁ。あの日は曇ってて寒かったな。ニュースを聞いて寒気をおぼえたせいか、どっちだったんだろう。ちょうど配達で車を運転していた。

 ”ダブルファンタジー”が発売されたばかりで、当時カセットテープかレコードのどちらにするか悩んでたときだった。”スターティングオーバー”はあまりヒットしてなかったんじゃないかな。もちろん事件の後売れまくったし、旧作も売れたのは当然だが。

 今日久しぶりに聞いて、持っているCD(買いなおした)にボーナストラックが2曲入ってることに改めて知った。全部を通して聞きながら夕飯作り。他のCD で”ハッピークリスマス”も、そして”イマジン”も。

 今夜のメニューは”たけのこと挽肉と高菜の炒め物”、”春雨、レタス、ザー菜スープ”、”大根、人参の中華ごまサラダ”、またしても”柿とりんごのヨーグルトサラダ”。

0 件のコメント:

コメントを投稿