2010年1月4日月曜日

走り初め

 10k といいたいところだが、今日のジムはひどかった。トレーニングマシンの近くに異常に隣接しているミルで走ってたら、そのマシンに座った野郎がやたらに咳き込みながら20k程度の負荷でちんたらやり始めたんで、20分程度走ったところで棄権。

 ”咳のマナー”なんてほざいた野郎はどこのどいつだ。まずジムなんか来ること自体マナー以前の問題であるはずだ。

 ある占いによれば今年は揉め事が多いそうだ。

 ということでそいつが離れるまで10分ストレッチ。復帰して30分走った。

 2週間ぶりとしては呼吸は楽なんだが相変わらず途中で膝が痛み出す。今日は終わりごろだったんで無理もせず終えたが、今年もコンクリの上は絶望的かもしれない。


 今夜のメニューは”野沢菜のせの豆腐ステーキ、れんこん添え”、”さつまいものカレー風味炒め”、”とろろ昆布と麩のお吸い物”、”長いもとじゃこの炊き込みご飯”。

0 件のコメント:

コメントを投稿