2011年1月29日土曜日

ジャージが似合う人

タイトルが気になってタイミングさえ合えばついでに見てみようかな、という映画は何本かある。最近ではないが”ジャージの二人”という作品もそうだった。
 一時期同居人が好んで見た俳優が出ていることもあり、作品自体は視聴済みであるが、それ以来ジャージが気になって仕方がない。

 ”やわらかい生活”向きなんである。

さすがに二本線が入った上着は着ていないが部屋着の下はジャージである。上まで統一するにはかなり勇気が要る。下町とはいえ上下揃いのジャージスタイルはもう少し高齢者特有な雰囲気があり、自分には手が出ない。

 ”毎日母さん”。最近の映画である。ポスターの男優の上着がジャージなんであり実によく似合ってるんである。歳は自分より10歳くらい下だろうと思うが、自分よりやせている。新聞の記事によるとこの作品のために12キロ体重を落としたんだそうである。そういえば”ジャージの二人”の役者も二人ともやせてた。


 ジャージの着こなしの難しさがわかった。

やわらかく生きて太ってたんじゃあ単なるメタボ生活である。最近少し太り気味なんで、またしても苦行生活しなけりゃならないかな?
 レポート1本終わらせて来月からジム通いも復活させよう。そのためにも午後の介護の仕事も断ったんだから.....。
 そしてジャージが似合う体型を............??????

 今夜のメニューは”シーフードパエリヤ”、”キャベツとトマトとソーセージのスープ”、”卵とほうれん草とトマトのサラダ”。

0 件のコメント:

コメントを投稿