2011年1月18日火曜日

午前だけでも十分冷えた

残るは4本のレポートとその後の試験である。昨日そのうちの1本のレポートを郵送した。

 今までは一般教養科目が多かったんで、かなりいい加減?なレポートでも通ってた感があるが、専門科目になるとさすがに今までのようには行かなくなることが今回のレポートにかかった時間でわかる。

 追い込みのため介護の仕事の時間帯も制限を設け、会社にも調節してもらうことになった。今日がその新しいシフトの初日だったんだが、寒かったこともあり午後はひたすら暖をとりながら昼寝をむさぼった。
 まぁ、見通しは暗くないからこんなんで済んでるけど、しわ寄せが来るとわかってたらできない過ごし方である。

 今夜のメニューは”いなだチリ(海老の代用)”、”いなだ大根(ぶりの代用)”、”モヤシの味噌汁”、”大根の皮のきんぴら”、”えのきのもずく和え”。いなだ1尾398円をフル活用した。やはり子供だから油が少ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿