2010年9月1日水曜日

図書館....放課後...学校も始まったし

どうしても意地が悪いとしか思えないレポートの設題である。もう1ヶ月近くかかっていまだ完成しない文化人類学。
 何のためのテキストなんだ!テキストまるで無視の設題のために今日もお隣の区の中央図書館で4時間缶詰。途中気を失うこと4回。スクーリングのほうがまだましや。


 明日中に目途つけたいところである。なんせ明日の夜から奈良に向けて移動しなきゃならないんだから。

 気分直しにDVD 鑑賞会。”アフタースクール”。脚本をひねりにひねった努力は認めてもいいが、編集がいまいちだなぁ。不要な長回しが多く、100分を上手に使ってるとはお世辞にも言えない。もったいないなぁ。

 今夜のメニューは”豚キムチ野菜炒め”、”レタスときくらげのスープ”、”簡単ナムル4点盛り”、”えのきマヨキムチだれのせ奴”。野菜炒め以外ぱっとしなかった。編集が悪い!

0 件のコメント:

コメントを投稿