2009年7月9日木曜日

期日前投票済み!

今日も10キロ走破。調子は徐々に回復しつつある?ところが来週からしばらく走る時間がなくなる。ブランクが続くと復帰に時間がかかる年代である。
 まぁ、大会に出ることはとうにあきらめたし、時間がかかろうがたいした問題ではないんである。問題は60ぐらいで5キロ10キロ走れんでどうする?ってことなんである。80ぐらいまでは維持したいもんである。別に平均寿命を意識するんでなく、なんとなくなんではあるんだが。

 今月有効期限の割引券無事に消化。10月までの分が6枚あるんだが、茨城のジムでも使えるとのことなんで、今度は週末に行ったときに利用するつもりである。

 帰りは悲惨であった。行きに自転車の後輪が具合悪いと思ってたらパンクであった。途中明日の墓参りに行くのに花立が破損していたことを思い出し、購入したりして約1時間かけて帰宅した。今日も真夏日、空は夏休みのそれだったし、気分は良かったが、のどからからで汗かきかき帰宅した。

 今夜のメニューは”ドライカレー”、”きゅうりとパイナップルのヨーグルトサラダ”、”いんげん、人参、ジャガイモの温野菜サラダ”。

0 件のコメント:

コメントを投稿