2012年9月30日日曜日

(三浦友和が良かった)台風クラブ

  午前中から順調に進み、「古文書学」のレポートほぼ完成!午後のおやつの時間前に、である。

 1冊の古文書大事典とネット情報とテキストだけで書き上げたこともはじめてだし、正味2日間というのも最短記録である。まぁ、合格するかはさておいてだが...。

 数日経ってから読み直し(音読)しながら校正をかけて提出する予定である。
何の教科だったか覚えてないが、音読することで句読点をつけるように指導を受けてからは忠実に実行している。我ながら良い学生だと思う。内容をあぁだこうだと言われる以前の段階で、採点・指導受けるのが辛い、というのが本音なんだが....。


 残りのレポート、あと5つ。予定では次の科目は「自然地理学」。一転して理系である。頭の切り替えが必要なため、今夜はアルコール消毒を実施するつもりである。

 ということでワインを買いに行こうと思ったら、外は強い風が吹き始めたんで中止して、在庫のビールで我慢することに....。



 今夜は「卵とブロッコリーのグラタン」、「レタス・きゅうり・ナッツのサラダ」、「さつまいものミルクスープ」。

 明日からは同居人用弁当の製作再開である。学校やるんだろうなぁ?
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿